まったなし!?40歳からの不妊治療

40歳で結婚し半年後より不妊治療開始。低AMH、筋腫持ち。4回の移植が陰性となり、現在二つめの病院にて治療中。

(お知らせ)やっとリアルタイムに!

f:id:upsndowns:20201105204533j:plain


こちらのブログをはじめて1年と少し。

やっとリアルタイムに追いついてきました。

 

なので、今までブログタイトルにつけてきた【不妊治療振り返り】は外そうと思います。

 

診察当日にブログを更新するのは難しいかもしれませんが、リアルタイムに書いたものを数日以内に公正してアップしていきます。

 

以前通っていたALCの記事が他の病院に比べて少なくて、少しでも情報提供できればと思ったのも、このブログをはじめたキッカケの一つでした。

 

なかなかオープンにして話しにくい不妊治療のこと、私自身も他のブロガーさんの記事を読んで非常に勉強になったし、勇気づけられたり、励まされたりしてきました。

そして治療を進めていくにあたって治療方針や転院を決める理由になったりと、「ブログ」の存在はどんどん大きくなっていきました。

 

現在、決して治療の方は順調とは言えないので、もうしばらく不妊治療の話しは続くと思います。

つたない文章で読みにくいところもあると思いますが、引き続きお付き合いいただけると嬉しいです(^^)